「ED治療薬」の記事一覧

メガリス(megalis)

megalis20

メガリスは、勃起を助けるための補助薬であり、ED治療薬シアリスのジェネリック医薬品です。タダラフィルを主成分としており、バイアグラなどの勃起薬と比べると、勃起の持続時間が長いところが大きな特徴です。効果は36時間ほど続くと言われています。

バリフ(valif)

valif20

バリフは、勃起不全の治療薬でレビトラのジェネリック医薬品です。レビトラの2割程度の価格で購入出来るので、経済的です。勃起不全の治療薬の中では、使い勝手が良く即効性があることで人気があります。早い人で15分程で効果が現れ、遅い人でも1時間ほどで効果が現れます。

カマグラ(kamagra)

kamagra_100

カマグラは有名なED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。血管を拡張させ、男性器の血液を増やす働きがあるため十分な勃起にしてくれます。成分であるクエン酸シルデナフィルの働きにより、必要な血液を大量にペニスに送り込みやすくし、勃起を促します。

アバナ(avana)

avana100

第4世代の勃起薬としての呼び声高いお薬「ステンドラ」のジェネリック医薬品がこのアバナです。有効成分をAvanafil(アヴァナフィル)としており、今までに販売されたED治療薬であるバイアグラやシアリス、レビトラといった薬それぞれの良い部分が出るよう開発された薬です。

レビトラ(levitra)

levitra10

レビトラは、バイアグラの次に誕生した、世界で2番目に製品化されたED治療薬です。バイアグラ、シアリスと並び、「3代ED治療薬」とも呼ばれるほど、有名なお薬です。このレビトラは、バイアグラの欠点を補うようにして開発され、有効成分としてバルデナフィルを含有し、特徴としてその即効性の高さにあります。

シアリス(cialis)

5243dd88df53e

シアリスは、バイアグラ・レビトラと共に「3大ED治療薬」とも呼ばれる有名なED治療薬です。この医薬品の主成分はタダラフィルであり、その主成分はバイアグラやレビトラとは異なり、約36時間と効果時間が長いのが特徴です。金曜の夜に飲めば日曜日まで効果が継続することから別名「ウィークエンドピル」とも呼ばれています。

バイアグラ(viagra)

vg

バイアグラとは、世界で初めて勃起不全の治療のために開発されました。その独特な名称から日本国内での知名度は非常に高いものとなっており、男性にとっては身近に感じる薬品であることでしょう。精力剤や、媚薬のようなものではなく、バイアグラによって血流を良くし、勃起をサポートしてくれるお薬です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ